はし本(岡山県総社市)

2018年6月28日

打ち合わせで友達と行きました。

 

個室もあって広くいい感じです。

岩ガキと生ウニ、そしてカツオあればカツオのたたきをお願いしてました。

岩ガキ
サイズ的には中サイズかな^^;
味は文句ないでしょう。

付け合わせのミョウガなどかなり細くきってます。

 

 

 

ウニ
これも文句無しの味です。
濃厚でいいウニなんじゃないかな^^

 

 

稚鮎の天ぷら
塩と天つゆでたべました。
鮎特有の苦みがいいアクセントになってます。

 

 

うなぎの白焼き
皮の焼き加減が絶妙です。
どれもそうですが素材がかなりいいです。

 

 

シャコ酢
皮とってくれてます。
格闘せずにすみました^-^
きゅうりがいい感じ

 

 

はもの子の塩辛
初めて食べました。
酒に合います。

 

 

さざえのつぼ焼き
まあ、文句無し。

 

 

大車海老の塩焼き
マジで大きいです!!

 

 

二人で2万円ちょっとだったかな。
もう一度行きたいお店です。

 

場所は、

岡山県総社市中央1-21-107