寿司 中川~香川県高松市~

久しぶりに、寿司。
因みにお任せコースしかない?
個室予約しました。

多分、一人20,000~の所でなかなか行けないからアップ。

 

入口はこんな感じで、2階が個室なのかな。

 

 

涼しくて綺麗な部屋です。
早速、ビール、グラスが薄くていい感じです^^

 

タコ。
ちょっと食べたことない酸味でした。

 

カレイの刺身。
丸まってるのは肝が入ってます。
鮮度がよくないとできない料理ですね。

 

ウニとアワビ。
これ、絶品です。
これも食べたことない味です^^;;

 

続いて、マナガツオ。
まぁ~旬の魚ですね。

 

生ガキ、これも最高で//

 

でもって、お寿司で終わりです。

 

 

 

結構、量あります。
高いだけの価値はあります。

 

是非一度いってみてください。

 

結局、ビールに芋焼酎の水割り計7杯くらいで、
一人、22,000円だったかな^-^

ごちそうさまでした。