味名人 (みなと)(大阪本町)~4,000円コース料理~

席で喫煙可能な所が減ってきている中、貴重なお店です。
多分、もう3回目?4回目?くらい行ってるんじゃなかろうか。

いつも、コース料理予約で、今回は4000円コースです。
どの料理もおいしくて、お酒飲む人にはオススメとなります。

ただ、出てくる順番が、ここで…これ?って思う事があるのですが、
それも何となく楽しくて。

今回は酔ってしまって^^;;

途中から写真とるの忘れちゃいました。

 

最初にあったのが、、、これ。
インパクトあるでしょ^-^
一発目こいつですよ。
ベニズワイガニ。

 

 

んでもって、アスパラの肉巻き。
かかっているソースは和風の玉ねぎドレッシングかなと思うけど、
トマトが少し温かくていい感じでした。

 

鰤、、、
後口がいい感じなので、新鮮なんだろうなと思います。

 

河豚など^^;;
炙りです。
どれも軽くあぶってという感じで、うーん、お酒がすすむ><

 

悪いが、酔った…

なのでこの後に、

サラダ、鰤と鱧しゃぶ、

ときて、最後に雑炊作ってくれます。

 

どの料理もレベルが高く、4000円でこの量たべれたら、
文句無しじゃないかな。

 

オススメです//