キ星(香川県高松市)〜個室で5000円コース〜Vol3

久しぶり?のキ星さんです。予約時に同じ業種の人が近くにならないように配慮してくれます。オシャレで美味しいお店。静かに、ゆっくりと食べたい時にはオススメです。基本個室なのかな?コースは5000円からで10000円までですが5000円コースでも十分に満足できるんじゃないかな。

四角いの、トマトをマヨネーズで固めたもの?だったな。家で作れそうもないです樂

旬の魚、マナガツオなどなど

これ、サザエの壺焼きカレー風味で夏にピッタリ襤

これ、聞くの忘れたんだけど、ワタリガニだったと思う

お食事はいくつかの中から選べます。今回は冷や汁。上品な味付けでした

んでもってデザート。

1人、飲んだので、8000円くらいでした超満足です