和菜 いぶき(岡山県岡山市)-Vol7 コース料理(2019年忘年会)

2019年の最初のお客さんとの忘年会で使いました。
もうVol7なので超お気に入りです。
正直Vol7どころか…
何回いってるのか^^;;

 

 

突出し、中は里芋です。
優しい味付け。

 

 

お造り
鮮度は言うまでもなく//

 

確か、松茸の茶碗蒸しだったと思う。

 

小鍋、
冬場のコース料理には必ず入ってきます。
出汁も全部飲んでしまいました^^/

 

車海老+その他(←失礼)
焼き物です//

 

 

白子の天ぷら
濃厚で酒がすすみます。

 

少し見にくいけど、あん肝ポン酢です。
これも、酒がすすみます。

 

そして、お食事とこの後、フルーツが来ました。
もう…いっぱいいっぱいです^-^

 

 

やっぱり、大満足!!

 

5000円コースに追加+飲みで結局、一人8000円くらいだったかと。

 

 

場所は、

岡山県岡山市北区田町1-13-20