魚屋ひでぞう 別館(大阪難波)~5000円コース飲み放題付き

大阪、今までは寅八で鰹だったのですが、
ここ最近友達にお任せすることにしました。
そして予約してくれたのが、このお店。

 

飲み放題でこの料理なら大満足です。

突出し

 

飲み放題メニューです。
まあ、一通りあるという感じかな^-^

 

 

どーんと大皿!
どれも新鮮でした。

 

 

なんだっけ、料理名忘れました。
白身の魚を片栗粉でカラッと揚げて、和風だしに大根おろしを放り込んで、さらに片栗粉でとろみをつけた料理。

 

焼き魚、さごしかな?

 

ホタテのポン酢だったと思う。

 

最後、何故か鶏肉でした^-^/
若干塩辛い味付けだったけど野菜と食べると丁度いい感じです。

 

 

まあ、これだけ出てきて、
飲み放題付き5000円はいい感じじゃないかな。
もう一回リピって見たい感じです//

 

魚屋ひでぞう 別館

場所は、
大阪府 大阪市中央区 難波千日前 4-19 2F